あてもなくふらふら~


特に今回イベントというイベントではないので


BP稼ぎをメインに未勲つぶしもちょいちょい


ハードボイルドが好きなんで


なんとなく打とうかと思い着席


当然IA放置です


まずまずの出だしAR→BB→AR


期待をして放置


気づけば・・・2000枚・・・( ̄□ ̄;)!!


ホーム開店までまだ少し時間がありましたので


「倍プッシュだ!」


・・・1500枚


ホーム開店が近づきましたのでAR中でしたが精算


チームG2を使い


サラ金に座ることにしました


復帰後、席取りが激しいサラ金ですが


座ることに成功


777town.net 無課金でやってこ~

しっかり万枚も出てくれたのでおkw


期間限定の感謝で未勲つぶししようかと思いましたが


罠発見!!


感謝期間が12月いっぱいまで延長されてます!!


注意です!


おそらく12月に開始されるであろう「戦国無双~猛将~」


これの為においておく必要がある・・


未勲つぶしはしばらくやめときますw