そろそろ飽きてきました・・・


手打ちでずっと神輿


今回はこれが最後になるかと思います


生活リズム修正のため


寝ずにがんばろうかと・・・


777town.net 無課金でやってこ~

時間はかかりましたが万枚


最後に一気にのびてくれ、まだ継続中だったのでおかわり


差枚5000超え・・・


??何だこの台w


その後も順調に出てくれ後1000枚


ずるずるずるずる


4時間後相変わらず後1000枚


眠たさのあまりイライラ・・・


・・・・・ポチ


精算しました


空いているガメラ探してG貼り付けオヤスミzzz


22時過ぎ一瞬起きてSS撮影


777town.net 無課金でやってこ~

カオスwww


改めて見るとカオスwww


参加はしませんでしたがネタとして撮ってきましたw