しましたよ~


トータル23キュンで終わりましたが・・・


うれしかったですね~


ま、出玉はすくなかったんですけどね


あと、朝にAT中にサミタが固まりまして、INしなおしたんですが


消滅してまして、通常に戻りました


なんですかこれ?なめてます?


本気でキレそうだよ、サミーの運営よ・・・


なめてんのか・・・



777town.net 無課金でやってこ~

結果はこれです・・・


8000勲章使って1つ獲得しましたよ~


ま、チームメンバーからは万枚言ったと報告ありましたが・・・w


あと3つですが・・・むりそうです><


がんばれるとこまでやりますがね・・・