イベントチャレンジ終了したため、することありませんw


勘違いでまさかもう1日あるとは・・・ヽ(;´ω`)ノ


今日はサクラ大戦でも打とうかね~


サクラアバまでとどきませんけども、袋増えればいいなと

言う感覚でやろうかね~w


無課金になるとIAが限られてくるので

夜中放置できないのはつらすぎる~(´□`。)



777town.net 無課金でやってこ~

こんなんなりました・・・まさかの23連・・・

イベ最終日というのが悲しいw

ちなみに50000overしました・・・残念ながらもっくんで

3つでしたが・・・その後も確変続いてますが残り時間が

2.5時間で30000発なんであきらめます・・・

3000勲章ほしかった・・・・


【パチンコ】CR花の慶次~斬 ◆中古パチンコ実機[家庭用電源OK]/ニューギン