こんにちわ☻

昨日は暑かったですね💦💦

先週末の🚲移動で腕がものすごく焼けてしまったのでしっかり対策したつもりが、、首周りと顔が焼けてしまいましたガーン

どうしようこれ。。


さて、モノトーンのマカロンキャンドル、やっと作り始めましたビックリマーク

昨年の夏にクレイのマカロンタワーを習いに行き、すぐに自分で復習してみたのがこれ。

{5F0F82D7-0F87-4812-961E-89823A729ABB:01}

キャンドルでもモノトーンで、と思いつつなかなか取りかかれずにいたのですが、やっと昨日から始めましたニコニコ

{ABA7D807-7505-4BE8-9DD6-8944213ED4CE:01}

そしてこちら、昨年購入してからずっと使ってないシャネル風のステッカーとクリップスタンド。

マカロンスタンドも作ろう作ろうと思いつつ、なかなか進みません💦💦

{F8ACE3A2-3B9E-4A09-98AA-E28C658CB9F1:01}

早速つけてみました☻

{7E452C07-55B7-42AD-82C8-D13C8D33C95F:01}

いい感じ♡

本当は白黒ミックスで作る予定だったのですが、なんかしっくり来なくて💦

なので倍の量を作って、二台作ることにしましたアップ

今日完成させたらまたご紹介しますニコニコ


昨日のお昼は小学校で義妹の手作りお弁当おにぎり

{AC95D755-7CEB-46E9-A43D-7CAE5BBF46EA:01}

お嫁さんお疲れ様☻
こちらの素麺、冷え冷えで美味しかったー♡

{EC486E7B-07D2-4651-AD51-DC030E5913B6:01}

お弁当に素麺という発想がなかったので、新鮮!!
私も真似させてもらいますドキドキ



ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村