こんにちわ☻


今日は朝から母とマンション物件を見に行き、マルグリットでランチをしましたナイフとフォーク
本当はラシーヌに行きたかったのですが、相変わらずの激混みで断念。

先日は1階のla feteに入ったので、今日は本家の地下の方へ。

{7A99E93E-0251-4FE7-AA90-DB9E80BF7F8A:01}


1979年から池袋でお店を構えているそうで、なんともノスタルジックな雰囲気です☻

あまりお腹が空いていなかったので、1番安い¥1800のコースを注文。

前菜五種盛り。

{97CFA64C-ED47-4414-BE64-D036B303FFAB:01}

フォアグラのソテー。
フォアグラ大好きドキドキ

{BD2EA29C-7166-42EF-905F-ED0AC51A7801:01}

母は舌平目のムニエル。私は仔牛ののムニエル。

{7859FE70-2D63-414B-944F-76638B0A344A:01}

{9353ACF5-4C2A-4666-B953-6F286972D43B:01}

デザートに母はチョコレートアイス。食いしん坊な私は+¥350で盛り合わせにコーヒー

{1D5AE718-E58D-4A97-AF31-144C17EA1E48:01}

{56045318-FCAD-4A40-B6CE-C41FF5140670:01}

美味しく頂きました♡
が、食べ終わり、結局ラシーヌにパンを買いに。。笑

このシュークリームも絶品なので最近毎回買っていますニコニコ

{E37C2E49-5D58-4D78-A5D2-62A352DB9D9A:01}

フレンチ食べて帰ってきて、すぐにシュークリーム食べちゃうっていう。。
ラシーヌ、ほんとにオススメなので池袋にお越しの際はぜひ一度行ってみて下さい♡




ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村