おはようございます☻

今日はひんやりな朝ビックリマーク
暖かくなるかな??


さて、ミニグラデーションキャンドルをまた作成しました音譜

色味にブラックを入れ、ちょっとダークな感じにしてみました!!

ブラック~ピンク。
二色だとちょっと物足りないかな?💦

{ACF193F1-12A1-43E9-91DA-01F1FFA8F4AA:01}

ブルー~ブラック~パープル。

{22F7991B-17DF-4716-B2ED-50F6CEEEF04C:01}

パープル~ブラック~グリーン。
バットマンのジョーカーカラー♡笑

{7527DF5F-4A6E-4043-9784-2DF9959511D2:01}

水色~ブルー~ブラック~ブルー。
個人的にはこれが一番気に入りました☻

{349CBB5C-5966-48A3-A1AB-FED78BA2AE6F:01}

男性の方にも喜んで頂けそうですニコニコ

{EC6F10D7-8568-45DB-9E76-D4626B776E19:01}

そしていっぱいあると可愛いラブラブ

{E84B6959-356D-442C-AD15-27DEF32E7266:01}

まだまだ増えそうですアップ


昨日は彼と待ち合わせ前にルミネをブラブラ。
ふらっと入ったお店でリュックを衝動買いしてしまいました♡

{0B784FED-40D9-4CCF-9791-93A79C9D12F2:01}

一昨年買った黒レザーのリュックはあまり出番がなかったけど💦

カジュアルチックな形に一目惚れドキドキ
ホワイトを買ってしまいましたニコニコ

いっぱい使おうと思いますアップ



ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村