こんにちわ☻


昨日は母と東武デパートのエクセレントウォッチ&ジュエリーコレクションにご招待頂き、椿山荘へ行ってきました音譜

本当は同じ日にシャネルのジュエリーコレクションの招待状が母宛に届いていたのに、、興味ないからと、、ガーン
行ってみたかった。。


さて、毎年行かせて頂いてますが、ステキなジュエリーが沢山でした♡
まぁ私の手に届くようなジュエリーはありませんでしたが。笑

見てるだけで楽しいですよねニコニコ

母は珍しく気に入った物がなかったようで、、最後にシャネルの時計ブースへ。

このチタンセラミック&ダイヤの時計が、、

{181EA84B-4C1B-443C-8C39-0AB24A003C72:01}

¥5.950.000!!
高い叫び
記念にパチリ♡


このブラックフェイスのがとても可愛く♡

{91A6C5AE-CC33-4C83-BBCE-0C3999226DE4:01}

文字盤がマットなのと数字がブラックなだけで、今までの物とぜんっぜん雰囲気が違うんです!!
ブラックだと一回り小さい方が可愛い♡

とっても欲しくなりましたがもちろん我慢
母は私と同じホワイトのフェイスがパールの物を購入してました☻


お食事も美味しかったですナイフとフォーク

{34E04E2F-538C-45DA-A6D4-8696DED74D9D:01}

{E8D82592-764D-40F9-9B2C-86DF73B338B8:01}

今日は午後からレッスンですビックリマーク
お待ちしておりますドキドキ



ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村