こんにちわ☻


ELENAさんに注文していたスターとサークルのプランジャー付きの抜き型が届いたので、朝からキャンドル作りしてましたビックリマーク


大好きなキャスキッドソン風♡

{10307D32-DBF3-494B-8B00-F14D6F545B51:01}

星を沢山つけて☆

{EE91C12D-0AD9-41CB-B256-F45C9994DF76:01}

これは円柱型のキャンドルで作った方が可愛かったかも、、と後で思いました💦💦

星モチーフ大好きですニコニコ

それからまた新しいシリコンモールドも購入ドキドキ

{C590A682-9940-4C44-9316-EEA8459E5376:01}

{65EC7FCE-3DA1-4F4C-99B4-6C12E7CB0541:01}

{CE031E2E-47D7-44EE-882D-C71737FC0CB7:01}

イチゴにラズベリーにホイップ♡

シリコンモールド、お値段が張るのでずっと買わずにいたのですが結局購入しました。笑

久々にスイーツキャンドルに挑戦しようと思います🍰




ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村