こんにちわ☻

昨日は夕方から、気付けば4時間もキャンドル作りしてました!!

ポーセラーツ部屋をリビング、キャンドル部屋を二階にしてから、キャンドル作りがやや面倒になってしまったみたいで💦💦笑

でもやり始めたら止まらずたくさん作りました♡


まずは星型のモザイクキャンドル☻

{D3EBF949-48E7-4248-8575-44030814A9FD:01}

昨日は中にカラーチップを2色、流し込むキャンドルも色を付けてみましたビックリマーク

もっと濃いめでもいいのかな?
また濃さを変えて作ってみますニコニコ


最近毎朝ラシーヌのプレミアムブレッドを食べてますドキドキ
昨日も夕方買いに行ったらおまけをしてくれたアップ

{F6CE5A4E-9F2D-4AF0-9A2A-8E2B4842F096:01}

ほんとにほんとに美味しいんです!!
池袋に来た際はぜひー♡

そしてNespresso歴もだいぶ長く、もうこれで3台目ビックリマーク

{A9DC81B3-CEFF-41A7-B1D7-A6E80CDB4A44:01}

最初はいろんな機能が付いている大きな物を使ってましたが、今はシンプルなもので☻
最近はバニラフレーバーのものが1番好きコーヒー

今日もちょっぴりキャンドルに触れようかなーと思ってますひらめき電球



ただいまSalon de Feliceでは新規生徒様を募集しております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☻

ポーセラーツレッスン→☆★☆
キャンドルレッスン→☆★☆
親子レッスン→☆★☆
アロマワックスサシェレッスン→☆★☆
ポーセラーツ×キャンドルコラボレッスン→☆★☆
アロマボタニカルキャンドルレッスン→☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました♡
良かったらクリックお願いします✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村