ご無沙汰しています。
前回のYaYaさんでの演奏の翌日から具合が悪くなり、
もう2週間ぐらいずっと喉がかなり痛いのと、特に夜が多いのですが、咳が出だすと止まりません。
更新する気力もなく、間が空いてしまいましたが、今なんとかPCに向かっています。

その間も仕事やライブやスタジオといろいやりました。

6/19(水)は真昼の月夜の太陽さんでライブがあり、
体調の悪さから何度もキャンセルしようと思いましたが、
長らく出演させていただいた中で初めてトリにしていただいたので、
1曲だけでも演奏しようと思って行きました。



演奏中はなるべく声を張らないように気をつけました。
最近最後に演奏している「Red Zone」は、どうしても全力になってしまうので、セットリストから外しました。

そうしたらいつもより声が出ました。
結局5曲やりきることができました。
すると真昼さんで初めてアンコールをいただき、あえて外していた
「Red Zone」もできる気がして、最後に演奏させていただきました。
そんなアンコールは、今までで一番の「Red Zone」だった気がします。

演奏中にどこまでも行けそうな気がして、とてもわくわくした気持ちになりました。
演奏中にこんな気分になったのは初めてだし、これがよく言われる
「ゾーンに入る」と言うことなのでしょうか。

キャンセルしようと思ったぐらいの状況なのに、何故これほど調子が良くなったのかはよくわかりません。

ただ、真昼さんの音響は素晴らしいと改めて感じました。
客席で他の方の演奏を聴いていても、音がとても心地いいし、演奏している最中に、自分が声を落とすとモニターの返しの声の音量は少し上げてくれて、どんな風に歌っても自分自身で聴きやすい状態にしてくれていた……ような気がします。
PA担当の方に感謝の気持ちを伝えました。とても演奏しやすかったです。



力以上のものが出せたので、自分の音楽についても満足しました。
まだまだやりたいことはいろいろありますが、
自分の体調を見ながらゆっくりとやっていったりやらなかったりして行きたいと思います。

そんな状態ですが、これからもよろしくお願いいたします!

○次回のライブ

6月30日(日) 
場所:練馬FAMILY
東京都 練馬区豊玉北5-15-1 ヒルズ京栄6番館 B1F
03-6915-8028 
http://nerima-family.com/
「We are FAMILY」
17:10open/17:30start
前売2,500円/当日3,000円(D別)

17:30-18:00 永井零乃さん
18:05-18:35 北越裕佳さん
18:40-19:10 イトウカオルさん
19:15-19:45 勝田俊哉
19:50-20:20 月とリンドウさん

○7月以降のライブ
・7月6日(土) bar YaYa ebisu
・7月11日(木) 水道橋Words
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ
・7月28日(日) 練馬FAMILY
・8月18日(日) 練馬FAMILY
・8月21日(水) 真昼の月夜の太陽