久しぶりの投稿になってしまいました。
この間もいろいろとお伝えしたいことはあったのですが、徐々に投稿することにして、今日はまず明後日
5月25日(土)に銀座TACTにて行われるバンドライブの告知をします!



今回初めて老舗ライブハウス、銀座TACTさんを貸し切り、これもまた初めてである中学高校の同級生のみで組んだバンドで出演します。

今日に至るまでも、自分はバンド演奏にふさわしくないのではないかとかいろいろ考えました。
今後バンドで演奏することに対しては一から考えてみたいと思い、貴重な機会になるかもしれないので見届けていただけると嬉しいです。

今回はオリジナルは2曲にとどめ、カバーを4曲やります。
明後日の土曜日は是非銀座でお会いしましょう‼️

KATSUTA BANDは16:30から出演予定です。
よろしくお願いいたします🙇

5/25(土)銀座TACT
〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
「興風祭」
open 14:30  3,000円1dr込

1 DX        15:00〜15:30
2 ITBB      15:40〜16:20
3 KATSUTA BAND   16:30〜17:10
4 ggg      17:20〜18:05
5 HOTDOG    18:10〜18:30
6 BlackDog    18:40〜19:20

今後のライブ予定
・5月29日(水) 真昼の月夜の太陽
    (宮田君と1曲コラボでの出演)
・5月30日(木) 練馬FAMILY
・6月12日(水) bar YaYa ebisu
・6月19日(水) 真昼の月夜の太陽
・6月30日(日) 練馬FAMILY
・7月6日(土) bar YaYa ebisu
・7月11日(木) 水道橋Words
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ
・7月28日(日) 練馬FAMILY
・8月18日(日) 練馬FAMILY