GWの中盤、5/1はYaYaさんで演奏してきました。



この日は去年の恵比寿のお祭りで集まって以来、よくご一緒させていただいている2名の方との共演。



そしてそのお2人がチャゲ&飛鳥のカバーをされ、それを聴きに来るお客さまもいらっしゃるという情報を事前に聞いていたため、僕もやったほうがいいと思い、初めてデビュー曲の「ひとり咲き」をカバーさせていただきました。

いきなり声がひっくり返りましたが、なんとかやりきりました(^^;
また演奏したいと思います。

ブッキングライブは、初めての皆さんとご一緒するのもそれなりの刺激がありますが、やはりいつも知っているメンバーと一緒だと純粋に楽しいです。
音楽仲間も、同級生も、また共演のお2人を観に来てくださったお客さまもいらっしゃって、外は寒く強い雨でしたが、とても温かい日になりました。
ありがとうございました!

翌5/2は荻窪の読売カルチャーセンターへ、江戸川乱歩の講座を受講しに行きました。



旧江戸川乱歩邸を管理している立教大学教授の石川巧先生のお話は貴重はものばかりで、とても興味深かったです。
まだまだ知らないことばかりです。
旧江戸川乱歩邸は現在改修工事中で、来年一月に再度公開されるそうなので、是非行きたいと思いました。

今後のライブ予定
・5月25日(土) 銀座TACT
・5月30日(木) 練馬FAMILY
・6月12日(水) bar YaYa ebisu
・6月19日(水) 真昼の月夜の太陽
・6月30日(日) 練馬FAMILY
・7月6日(土) bar YaYa ebisu
・7月11日(木) 水道橋Words
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ
・7月28日(日) 練馬FAMILY