薄日がさしてきたので、家の近くの桜を見に行きました。

例年通り五日市街道から善福寺川沿いの桜を見ました。



やや葉が多い印象を受けましたが、阿佐ヶ谷方面に進んで行くと頭の上に満開の桜が広がります。



そして今年は逆側から五日市街道方面を見てみました。
こちらからも善福寺川を包み込むように咲く桜が見え、とても綺麗でした。



桜の木の根元には、「ニホンミツバチが巣を作っています」という看板と共に囲いで保護されているところがありました。





春はいろいろな生命の目覚めを感じさせてくれますね。

今後のライブ日程
・4月14日(日) 白楽Nap
・4月18日(木) 真昼の月夜の太陽
・4月29日(月祝) 練馬FAMILY
・5月1日(水) bar YaYa ebisu
・5月25日(土) 銀座TACT
・5月30日(木) 練馬FAMILY
・6月30日(日) 練馬FAMILY
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ
・7月14日(日) bar YaYa ebisu