昨日、2月20日は最初に就職した会社、近鉄百貨店東京店の閉店日で、毎年恒例の同窓会が吉祥寺でありました。

閉店から20年以上たつのに今年もたくさんの皆さんが集まりました。
そして一年ぶりという気は全くしませんでした。
今でも毎日顔を合わせている気がします。

僕が就職した頃は景気も良く、
当時流行ったリゲインのCM「24時間戦えますか」じゃありませんが、本当に徹夜で働いたこともありました。

でも、楽しいことしか思い出せません(^^;
みんないい人ばかりで恵まれていました。



最近二次会はケーキを食べに行くのが恒例となり、昨日もかつての上司にご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした。

帰りに駅に向かいながら、
「こうやって歩いていると今普通に近鉄で仕事をした帰りのような気がする」
と先輩が言っていましたが、本当にそんな気がしました。

今はヨドバシカメラになってしまいましたが、
近鉄百貨店東京店の魂はまだまだ吉祥寺に存在していると感じました。

僕にとっていつまでも吉祥寺は特別な場所です。

今後のLIVE
〇2月27日(火) 
場所:練馬FAMILY
東京都 練馬区豊玉北5-15-1 ヒルズ京栄6番館 B1F
03-6915-8028 
http://nerima-family.com/
「We are Sunflower FAMILY 」
前売:¥2,000/当日:¥2,500 (1drink別)
18:45open/19:00start
19:00-19:30  はまる。さん
19:35-20:05  あやこさん
20:10-20:40  勝田俊哉
20:45-21:15  清蔵あずささん

・3月10日(日) 練馬FAMILY
・3月12日(火) bar YaYa ebisu
・3月19日(火) bar YaYa ebisu
・4月14日(日) 白楽Nap
・4月18日(木) 真昼の月夜の太陽
・4月29日(月祝) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ