昨日はYaYaさんへ、望さんのワンマンへ行きました。



毎月ワンマンをしていて、それで毎回進化していて、感動しました🥹

昨日は特にアップテンポの曲が印象に残りました。
僕は普段ピアノ弾き語りでアップテンポの曲を演奏しづらいのですが、さらりと演奏されているように見えて、またメロディも素敵ですごく良かったです。

あと、「ちょこちょこっと」という曲の歌詞が「ちょこ」から「パパ」に行くところがすごいと思いました。
聴かないとわからないと思いますが😅これはすごいのです‼️ここに父と娘の姿、関係が凝縮されていて、一見泣くような曲じゃないのですが、感激してしまいました😭
親に対しての曲では、さだまさしさんの秋桜よりすごいと思いました‼️



興奮してしまいましたが😅そんな素敵な演奏を聴いて、僕にしては飲み過ぎてしまい、翌日の今日は白楽Napさんで演奏します。

刺激をたくさんいただいたので、今日も大丈夫でしょう。たぶん。
NapさんのYouTubeから配信もあるので、よろしくお願いします🙇

ありがとうございました!

〇2月18日(日) 
場所:白楽Nap
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-13
http://www.hiyoshinap.com/
「Power」
・OP/ST 17:10/17:30 
・入場料:¥1.600+1dr¥500 
(出演順)
1. 環エリカさん@15min(17:30-17:45)
2.半世紀ガール碧穂さん@40min(17:50-18:30)
3.勝田俊哉(18:35-19:05)
4.裵秉冑とヒロさん@40min(19:10-19:50)
5.紡音カフェさん@KK(19:55-20:25)
6.西郷睦さん(20:30-21:00)

※白楽NapさんのYouTubeより生配信があります。
アドレスはこちら↓↓

今後のLIVE
〇2月27日(火) 
場所:練馬FAMILY
東京都 練馬区豊玉北5-15-1 ヒルズ京栄6番館 B1F
03-6915-8028 
http://nerima-family.com/
「We are Sunflower FAMILY 」
前売:¥2,000/当日:¥2,500 (1drink別)
18:45open/19:00start
19:00-19:30  はまる。さん
19:35-20:05  あやこさん
20:10-20:40  勝田俊哉
20:45-21:15  清蔵あずささん

・3月10日(日) 練馬FAMILY
・3月12日(火) bar YaYa ebisu
・3月19日(火) bar YaYa ebisu
・4月18日(木) 真昼の月夜の太陽
・4月29日(月祝) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
・7月13日(土) 赤坂カンティーナ