1月2日は恒例の千葉県東金市にある母の実家へ。

行く途中で父母両家のお墓参りと田間神社へ。

行きは東京駅からバスで、帰りはかなり久しぶりにJRで帰りました。
お正月には珍しく激しい雨が降りましたが、雨上がりの空がとても綺麗でした。



東金線と雨上がりの夕暮れの空です。









母の実家では毎年親戚の皆さんと焼肉をするのですが、
高級な肉には胸やけする年齢になってしまいました(^^;

いつも野菜は食べずに肉だけを食べていて、
一歳上の従姉のご主人に、
「よく肉だけ食べられるね」
と言われていましたが、その意味が身に染みてわかるようになってしまいました。

肉は少なくしても、お正月の間ずっと一日中何らかのものを食べてしまい、せっかく減りつつあった体重もだいぶ増えてしまったので、来週あたりから気をつけたいと思います(^^;

2024年演奏予定
・1月16日(火) bar YaYa ebisu
・1月25日(木) 練馬FAMILY
・1月30日(火) 真昼の月夜の太陽
・2月13日(火) bar YaYa ebisu
・2月18日(日) 白楽Nap
・2月27日(火) 練馬FAMILY
・3月10日(日) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
よろしくお願い致します。