昨日はYaYaさんの紅白歌合戦でした。

そして、10回目の参加で初めて優勝することができました🥇🏆







出演者の皆さんの投票によって決まるので、皆さん自分の演奏がに届いたことが実感でき、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました😭

 YaYaさんに出演したことがない方にとっては、一つのお店の中の賞にすぎないかもしれませんが、
僕にとっては憧れであり、遠い存在でもあり、歴代の優勝者はチャンピオンにふさわしい演奏をする人たちで尊敬しているし、音楽をやっていく中での大きな目標でした。

今回は新曲の「RED ZONE」という曲で参加しました。
当日も歌詞をいろいろ直したりしていて、家以外では初めて演奏しました😅
声は何度もひっくり返るし、ピアノは間違えるし、歌詞を凝視しながらの演奏で、気持ちしかなかったです。



今後自分のやるべきこともわかった気がしました。

これからは、これに決して慢心することなく、でもチャンピオンとしての自信とプライドを持ち、その名を汚さない演奏をしていきたいと思います。

大関横綱昇進の向上みたいですが😅

皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年はより一層一生懸命やりたいと思います。

良いお年をお迎えください🎍

2024年
・1月16日(火) bar YaYa ebisu
・1月25日(木) 練馬FAMILY
・1月30日(火) 真昼の月夜の太陽
・2月13日(火) bar YaYa ebisu
・2月18日(日) 白楽Nap
・2月27日(火) 練馬FAMILY
・3月10日(日) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
よろしくお願い致します。