一昨日19(火)はYaYaさんで演奏してきました。





お店にいらっしゃってくれた皆さま、配信をご覧いただいた皆さま、共演していただいた皆さま、久木田マスターありがとうございました。

今回は、共演はいつもご一緒している皆さまで、お客さまにも来ていただいて、とても温かい雰囲気の中で演奏したせいか、いつになく調子が良かったです。





どんな時もこの調子で演奏しないといけませんね。
来年はそうなれるように頑張りたいと思います(^^;

演奏の後、久木田マスターのお誕生日のお祝いをしました。そして、今日がお誕生日当日です。

久木田マスター、おめでとうございます!!

30日のYaYaさんでの紅白歌合戦はありますが、
ブッキングライブは残すところあと一回です。

クリスマスイブに演奏します。
ご一緒に過ごしていただける方は、練馬FAMILYさんにて是非お待ちしています。

よろしくお願い致します。

今後の日程
〇12月24日(日) 
場所:練馬FAMILY
東京都 練馬区豊玉北5-15-1 ヒルズ京栄6番館 B1F
03-6915-8028 
http://nerima-family.com/
「FAMILY X'mas LIVE2024~今年のサンタは君だ!~」
前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)
17:15open/17:30start
17:30-18:00杉山直子さん
18:05-18:35勝田俊哉
18:40-19:10となりのあめ玉さん
19:15-19:45小林颯太さん
19:50-20:20ねぼすけイエローさん
20:25-20:55ミソラさん

2024年
・1月16日(火) bar YaYa ebisu
・1月25日(木) 練馬FAMILY
・1月30日(火) 真昼の月夜の太陽
・2月18日(日) 白楽Nap
・2月27日(火) 練馬FAMILY
・3月10日(日) 練馬FAMILY
・5月25日(土) 銀座TACT
よろしくお願い致します。