最近は雨が多くないので、2階のベランダの手すりが心地いいようです。 



ただ、一度すごい音を立てて落下しました。

猫は体を回転させて着地するようですが、音からすると上手く回転していない気がします💦

でも体にダメージはないようで安心してます😮‍💨

先日、一曲だけ初めての場所で歌ったら、全く声が出ませんでした。気持ち的なことなのかと思いますが、未熟すぎてあきれました。

一日一日、上達できるように頑張りたいと思います。

今後の日程をお知らせします。
もしお時間があればお会いできると嬉しいです。
先ずは明日のYaYaさんから。
こちらのページから生配信する予定です。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

6/27(火) bar YaYa ebisu
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3F
JR、日比谷線恵比寿駅東口徒歩3分
03-3473-3113 http://www.keiichi33.com/
★open19:00★live start19:20
チャージ:3,000円1ドリンク付
1 UZUさん    19:20〜19:50
2 Kyohei さん   20:00〜20:30
3 あやこさん 20:40〜21:10
4 勝田俊哉 21:20〜21:50

今後の予定
7/8(土) 池袋Only You
7/23(日) 練馬FAMILY
7/25(火) bar YaYa ebisu
8/10(木) 下北沢BREATH
8/12(土) 白楽Nap
8/25(金) 練馬FAMILY

追加等あった場合は更新します。