昨日は練馬FAMILYさんで演奏してきました。
とにかく全て全力でやってみようと意気込み、
1曲目から「ミュージシャン3.11」を全力で歌ったところ、
2曲目は声がガラガラになりました。

「アイドルをもう一度」を挟みながら、爽やかな曲はやめて、
最後は久しぶりに「飛行機」を演奏しましたが、
風にあおられながらも何とか着陸したという感じでした。

「情けないなー」という気持ちでステージを降りましたが、
その後の2組の出演者の方がMCで僕の曲に触れてくれて、
少しは爪痕を残すことができたのかなと思いました。

また次回。今回より少しでも皆さまに響くステージをやりたいと思います。

じめじめとした梅雨に入りましたが、体に気を付けて過ごしていきましょう。
また次回元気にお会いしましょう。ありがとうございました。

セットリスト
1.ミュージシャン3.11
2.居場所
3.化粧(中島みゆきさんカバー)
4.アイドルをもう一度
5.飛行機



今後の日程
〇6月27日(火)  
場所:bar YaYa ebisu
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3F
JR、日比谷線恵比寿駅東口徒歩3分
03-3473-3113 http://www.keiichi33.com/
★open:19:00★live start:19:20
チャージ:3,000円1ドリンク付
1 UZUさん    19:20〜19:50
2 Kyoheiさん    20:00〜20:30
3 あやこさん 20:40〜21:10
4 勝田俊哉 21:20〜21:50

〇7月8日(土)池袋 Only You
〇7月23日(日)練馬FAMILY
〇7月25日(火)bar YaYa ebisu
〇8月10日(木)下北沢BREATH
〇8月25日(金)練馬FAMILY