今日は今年最後の演奏になる、YaYaさんの紅白歌合戦に出演します。

1人1曲で13名のアーティストが出演され、投票と審査によりグランプリと各賞が決まります。
過去9回のうち8回出演し、賞をいただいたのは
「ふられ天国」による特別賞1回だけです😅

正直なところ、僕には賞にからむ実力はありません。なので、もう出演しなくてもいいのではと思ったことも多々あります。
でも、間近でグランプリ及び各賞を受賞されるアーティストの皆さんを見て聴いて、うらやましいなとか、すごいなと思うのも、人生においてなかなかできない経験でプラスになるのではないかと思い、今年も出演させていただきます。

コロナに関係なく、以前から無観客で行われています。
久木田マスターのFacebookページから配信がありますので、僕と同じような経験を味わいたい方は是非ご覧いただけたらと思います。

配信先の皆さまにも熱気が伝わるように、今年最後の演奏を感謝を込めて全力でやりたいと思います😊

12月30日(金)
bar  YaYa ebisu「第十回 紅白歌合戦」
start19:30
1 高村亮輔 『かさぶた』
2 小迫竜也 『人と人』
3 漆崎信二 『Latino』
4 ミトモー 『2020東京』
5 白鳥麻子 『エイリアンヌ』
6 Kyohei    『奇跡起こす魔法あるなら』
7 hope    『時計と私』
休憩
8 松田フミタカ 『ファイター』
9 悠人 『Yell』
10 高橋ユウタロウ 『螽斯』
11 愛瑠夢 『素直になれなくて』(仮)
12 出海圭太 『destiny』(仮)
13 勝田俊哉 『東京』
14 おおぬまあやみ 『じゃあね』
※hopeさんは出場辞退になりました。