土曜日は白楽Napさん、日曜日は赤坂SaLaさんで演奏してきました。



学校の後や、早朝からの仕事の後にいきなり演奏しましたが、自分なりの演奏はできたと思います。
ありがとうございました♪

赤坂SaLaさんでは、この後12/3(土)での演奏が最後になります。

ピアノの発表会をやったり、企画LIVEをやったり、アイドルの曲を歌わせていただいたりと思い出もたくさんあり、また、多くの素敵な皆さまとつながることもできて、とても感謝しています。
ありがとうございました😭

感謝は尽きないのですが、感謝するだけではなく、これからは少しでも出演させていただくお店の力になれるアーティストになれたらと…そう感じました。

グランドピアノ弾く機会がなくなりそうです😭