この前UPしたアゲハの幼虫が無事蝶になりました。
画像の状態で一時間ぐらいとまっていた後に、空へ向かって羽ばたいていきました。





もう一匹も2日遅れで無事羽ばたいていきました。

アゲハ蝶の行動範囲は300m~600mだそうで、あまり遠くへはいかないそうです。

外出先からの帰り、家のすぐ近くまで来た時、顔のすぐ近くをアゲハ蝶が舞っていたのですが、きっと偶然なのでしょう(^^;)

でも、もしかしたらあのアゲハかなと想像するだけでも楽しいです。無事に過ごしてくれればと思います。

今日はYaYaさんで演奏します。
まさに梅雨のような天候ですが、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

〇6月14日(火) bar YaYa ebisu
場所: 恵比寿『bar YaYa ebisu』
東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3F
03-3473-3113 http://www.keiichi33.com/
★open:19:00★live start:19:20
1 石井照美withひろゆきさん 19:20〜19:50
2 愛瑠夢さん 20:00〜20:30
3 勝田俊哉 20:40〜21:10

今後のLIVEスケジュール
〇6月19日(日) 白楽Nap
〇6月22日(水) 練馬FAMILY
〇6月28日(火) bar YaYa ebisu
〇7月5日(火) bar YaYa ebisu
〇7月9日(土) 白楽Nap
〇7月20日(水) 練馬FAMILY
〇7月21日(木) MELIDIA Tokyo
〇7月26日(火) bar YaYa ebisu
〇8月20日(土) 真昼の月夜の太陽
〇8月28日(日) 練馬FAMILY