昨日は赤坂Salaさんの第二回昭和アイドル祭りで
野口五郎さん私鉄沿線と吉川晃司さんモニカを歌ってきました。
12/29に行われた第一回でリクエストいただいた2曲でしたが、野口五郎さんは難しかったです💦
吉川晃司さんはもともと大ファンなので楽しくできました😊

改めて自分は80年代が好きなんだということを実感しました。聴いているだけで笑顔になれる曲ばかりでした。これからも80年代の曲、80年代風のオリジナルをどんどん演奏して広めていきたいと思います。
ありがとうございました!

今日は初めてのお店、Iwoo NOGATAさんでお昼のLIVEに出演します。
精一杯演奏します。
よろしくお願いいたします✨

4月30日(土)
Iwoo NOGATA
ピアノ色に包まれて
オープン12:30
スタート12:40
チケット¥2,000 (ドリンク代別)
12:40-13:10 ヒガシハルカさん
13:15-13:45 勝田俊哉
13:50-14:20 KendrickEXPOさん
14:25-14:55 矢部りんごさん