昨日は白楽Napさんで演奏してきました。



最近は喉にいいと言われていることを実践したり、いろいろやってますが、昨日は声が苦しかったです💦

難しいですね。やり続けているうちに、いつか納得する形になるのでしょうか😅
引き続き挑戦してみます。

昨日のLIVEテーマ「PEACE」については、
自分の身の回りのことを思い、歌うこと。
それが自分にとっての「PEACE」だという話をしました。
その意味は、
僕のレベルで、世界の平和を訴えるなら、音楽以外の活動をしたほうが効果的と思えるからです。
もし日本を代表するようなアーティストになった時は、その時初めて平和を歌いたいと思います。



明日はYaYaさんで演奏します。
20時頃からこのページにて配信します。
よろしくお願いいたします。

4月26日(火) bar  YaYa ebisu
19:00open
1 愛瑠夢さん 19:20〜19:50
2 勝田俊哉 20:00〜20:30
3 出海圭太チャンピオン20:40〜21:10

ありがとうございました!

今後のスケジュール
〇4月26日(火) bar YaYa ebisu
〇4月27日(水) 練馬FAMILY
〇4月29日(金) 赤坂SaLa
〇4月30日(土) Iwoo NOGATA
〇5月14日(土) 白楽Nap
〇5月17日(火) bar YaYa ebisu
〇5月26日(木) 練馬FAMILY
〇5月28日(土) 大森 風に吹かれて
〇5月31日(火) bar YaYa ebisu
○6月9日(金) MELODIA Tokyo
〇6月22日(水) 練馬FAMILY
○7月20日(水) 練馬FAMILY
○7月21日(木) MELODIA Tokyo