昨日は渋谷O-Crestに練馬FAMILY店長、川道さんのバンドHave a good ageを観に行きました。

単にバンドメンバー4人の力を合わせただけではない音が、そこにはありました。



僕は自分でもたまにバンドをやると、弾き語りの時と違ってメンバーの奏でる音がそこにあるので、それらの音に負けないようにと声を張り上げてしまいます。

でも、それはバンドではない。

昨日のHave a good ageの圧巻の演奏を聴いて、そう思いました。

メンバーの皆さんが、他のメンバーの音を尊重しているのがよくわかります。
そして、そこにしかない、その4人にしか出せない音が聴こえてきました。

バンドってすごいな。

そう感じました。

会場にはたくさんの練馬FAMILY出演者の顔がありました✨皆さんの作り出す空気がさらに音に磨きをかけた気がします。

O-Crestが練馬FAMILYになった瞬間!その場にいることができて、光栄でした。

この2日間、音楽の素晴らしさを改めて実感しました。
ありがとうございました!