昨日は練馬FAMILYさんで演奏してきました。
昨日から発声を変えて演奏してみましたが、正直上手くいったのかはよくわかりませんでした😅

でも、自分としては珍しく、30分で6曲演奏したので、調子は良かったのだと思います。

これからも常に向上心を持って、LIVEにのぞみたいと思います。

出海チャンピオンとは、FAMILYさんでは2回目の共演でした。お店が違うと雰囲気もまた違ったものが感じられ、改めて刺激になりました。
ありがとうございました!





今日はMELODIAさんで19時から演奏します。
今日もよろしくお願いいたします!

日にち:3月30日(木)
場所:MELODIA Tokyo
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3
ロックフォード第2ビル長者橋B1F
080-7118-6349 https://www.melodia.tokyo
【M32:君の好きな歌を】
Open 18:30 Start 19:00
Adv ¥2,500 Door ¥3,000(+1D ¥600)
配信Ticket ¥2,500
19:00 勝田俊哉(30分)
19:35 ふじたけいすけさん(30分)
20:10 わたなべ矢的さん(30分)
20:45 伊与木一彦さん(30分)

▼チケット予約ページ
▼配信チケット購入ページ
※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。
▼アーティスト応援グッズ
※ドリンクチケット等、お目当てのアーティスト様に直接お渡しします。

今後の日程
〇4月12日(火) bar YaYa ebisu
〇4月15日(金) 無力無善寺
〇4月24日(日) 白楽Nap
〇4月26日(水) bar YaYa ebisu
〇4月27日(水) 練馬FAMILY
〇4月29日(金) 赤坂SaLa
〇4月30日(土) Iwoo NOGATA
〇5月14日(土) 白楽Nap
〇5月17日(火) bar YaYa ebisu
〇5月26日(木) 練馬FAMILY
〇5月28日(土) 大森 風に吹かれて
〇5月31日(火) bar YaYa ebisu
○6月9日(金) MELODIA Tokyo
〇6月22日(水) 練馬FAMILY