お財布を拾ってしまった。 | ふくみほのお家でのんびり起業術♪時間は自由に使うもの♡

ふくみほのお家でのんびり起業術♪時間は自由に使うもの♡

~起業のコトや在宅ワークについて~

日々の事も徒然と♡

 

\お家でのんびり起業を叶える/
オンライン秘書プロデューサー

ふくみほです。

初めましての方はコチラへ✽

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

 

昨日はまさかの

お財布を拾ってしまい。

 

 

ひとまず、

近くの交番に届けました。

 

 

中には免許証やら

カードやらが

入っていたので、

持ち主のもとへ無事に

返れることでしょう。

 

 

この交番には

実は娘ちゃんが

小学校3年生の頃

お世話になりました。

 


私が怒って

家から締め出したら(10分くらい)
 

 

そのままこちらの

交番に行ったことがあって滝汗

今では笑い話ですが。


玄関前にいるはずがいなくて、
公園に探しに行ってもいなくて、



「数分の間に誘拐?」
「私の人生終わったー」



とプチパニック。

 

 

焦りながら

交番行ったら、

 


ランドセル🎒

を背負った娘が

交番の椅子に

ちょこんと座っていたんよね。


安心して見た瞬間、

泣きました。


娘曰く、
「とりあえず警察に相談しにいった」
とのこと。


その当時、

鍵を閉めて締め出したら
虐待になる条例が

数年前にでたらしくて。

 


そんなん知らんかったーポーン

 


そんなこんなで、

虐待に関する調査などを受けて

一通り終わったところで、

お家に帰れたのでした。

 


そんな想い出の交番。

 

 

という昨日の出来事でした。

うっかり置き忘れには注意しましょう。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINE始めました

 

宝石白オンライン秘書探しています。

宝石白オンライン秘書に興味がある。

宝石白アメブロやSNSのお悩みなど。

宝石白アロマオイルに興味がある。

などなど、

 

気になる事やお仕事のお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい♡
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♡