2010年2月10日のブログより | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

日々の小さな幸せ♪よかった探し♪

目覚めて眠れないので

アクセス解析を覗いてみました👀



過去ブログを繰って読んでくださってる方がいて




この記事は何を書いていたのかな?とまず一番に今開いてみましたら









偶然同じ2月10日に書いていたブログでしたからリブログさせていただきます



面白夕焼け♪ 





ただ、2月には海には太陽は沈まないから一瞬?と思ったら

ある夏の日♪と書いていました


実はある方の海に沈む夕陽の写真がいつも素敵で(他にも富士山が写ってたり兎に角素敵な写真がいっぱい)丁度先日コメント書かせていただいたばかりでしたからこの偶然?にもちょっとびっくりなのでした。


コメント欄には




と書かせていただいていたんです


その方のブログもリブログさせていただきたかったのですがリブログ機能にされてませんので残念ですが断念させていただきます。


ただ、

私の中ではやはり、同じ夕陽を愛する者同士の必然な出来事なのかもしれないと

嬉しくなりました♪


そしてこの過去ブログを読んでくださった方にもこちらからですがありがとうございましたm(_ _)m

14年前のこの記事覚えていませんでした💦🤣