ミサンガの想い | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

日々の小さな幸せ♪よかった探し♪

7月30日は大切な方の一周忌でした


その方を偲ぶために
これまでの思い出のメールとか繰っていましたら

沢山あるメッセージの中に
何時も泣き虫の私に 優しい言葉をかけてくださったメッセージが

撫子♪のブログ-ファイル001900010001.jpg

このメッセージを
ある人にもと送らせていただいたら


その女性の
繋がりある
家族の方から
ミサンガをいただいた話をしてくださいました(私も存じあげてるご家族です)
←沢山購入して皆さんに配られているとの事でした

それが
「浜のミサンガ 環」

教えていただいていて
初めて知りました
このミサンガの事


彼女は緑が好きだから緑を貰われたそうで、おみっちゃんはピンクが好きだけどピンクもあったよって言われました
それで、改めてまた その女性もググってみたら

ピンクのミサンガは

『さくらなでしこバージョンなんだって!』って
まあ こんな事ってあるんですね

またまたミラクルなでしこです

撫子♪のブログ-ファイル00220001.jpg
ミサンガの販売


あまり
メールさせていただかないけど
たまにさせていただくと 何時も
心温まる メールがいただけます


文月最後の日


「浜のミサンガ環」


への
ご家族や彼女の想い
ブログという文を通して…

皆さまにも届きますように

m(_ _)mm(_ _)m


浜のミサンガ環のCMも優しさ溢れているよって
彼女からおしえていただきました
涙零れました

ミサンガ環CM