こんばんは!!
今日の日中は、暖かかったですねおねがい
気温差あり過ぎて体調管理が、難しいですねショボーン
風邪、コロナお気をつけ下さいませ!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
お弁当は、焼肉、煮物、ブロッコリー、赤ウインナー、シャケフレークでした。
煮物、沢山作って小分けして冷凍してるんやけど毎日は、飽きるかなと思いつつも入れちゃってます。美味しかったも、言わない旦那さん弁当なんでまぁいいかなって。ウインク
悪い嫁です爆笑
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
晩ご飯は、目玉焼き、薄切りミスジ肉の焼肉。生野菜、フライド大根、豆乳味噌汁でした。

今日のお野菜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
アスパラ、人参、玉ねぎ、ピーマン、レタス、レッドオニオン、トレビス、パプリカ、ミニトマト
、大根、ネギ(11)

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローもよろしくお願い致しますラブラブ
明日もよろしくお願いします!!