こんばんは!!
明日も、寒い一日になりそうですねショボーン
風邪引かないようお気をつけ下さいませ。
コロナも、まだまだですが頑張りましょう!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
カツ弁当です。牛肉、アスパラ、ウインナー、玉ねぎ、ほうれん草卵とじ、ブロッコリー、人参、じゃがいも。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
晩ご飯は、サッポロ一番味噌ラーメン。
チャーシューは、炊飯器で作りました。
煮卵、野菜、ニンニク素揚げ。
お取り寄せしたうなぎのおにぎり。
今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
キャベツ、青梗菜、人参、豆もやし、ネギ、ニンニク。(6)

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローも、よろしくお願い致しますラブラブ
また、明日もよろしくお願いします音符