こんばんは!!

明日から、寒くなるみたいですねショボーン
体調崩さないようお気をつけ下さいませ!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
ミツバ入り、厚切りハム、焼きそば、煮物、ブロッコリー、塩昆布
今日は、串カツにしました。
衣は、水は使わないで、小麦粉に卵、ビールです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
サクサクで軽いです。
揚げる方は、なかなか食べられませんが、、、
立ち食いしちゃいました。
今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
アスパラ、玉ねぎ、茄子、ミニトマト(4)


いつも見て頂きおおきにです!!
フォローもよろしくお願い致しますラブラブ
また、明日もよろしくお願いしますベル