こんばんは!!

コロナまだまだですが、頑張りましょう!!


今日も、休みなのでお弁当なしです。
今日は、山の芋と卵、キャベツの山の芋のお好み焼きにしたのですが、旦那さんが普通のも食べたいと言う事で、数日前に少な目のお好み焼き粉を買いました。これで、二種類を作るわけですが、焼いて、山の芋のとお好み焼き粉のを渡すとお好み焼き粉の方に、山の芋まぜられへんの?って?言ってきた。美味しいとかは、全くないのに!!いちゃもん、わがままだけ言うてくる。プンプン
なんで、三種もつくらなあかんねんってブチ切れてやった。プンプン
でも、私すぐに普通に接してしまう。なんかこの前5年?もっと口聞かないってやってだけど私には無理やな。ショボーン
だから、旦那さんには甘く見られているのかも。
、、、と言う事でイライラで写真撮るの忘れてもうた。
駄目ですね。短気は、、、ショボーン

今日は、最近の見た目イマイチのお弁当をアップさせて下さいませ。
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
星星星星星星星星星星星星星星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
もっと勉強しないといけませんね。詰め方。

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローもよろしくお願い致します音符
また、明日もよろしくお願いしますベル