こんばんは!!
今日も暖かい日でした!!
朝は、冷えますね!?!?
体調管理しっかりで、気を抜かないで頑張りましょう!!!!!!!!

休みなのでお弁当はなしですウインク

晩ご飯
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
鰻とろご飯
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
山の芋のとろろと鰻の佃煮。あと色んなものもりもり。奴、竹輪のきゅうり、たらこ詰。クリームチーズ味噌漬け、板わさ、アスパラローストアマニ和え、いかの煮物、ツボヅケ、乾燥ゴーヤとベーコン炒め。
今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
山の芋、アスパラ、ブロッコリースプラウト、ネギ、きゅうり、ゴーヤ、人参。(7)

このお取り寄せで、晩ご飯でした。

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローも、よろしくお願い致しますラブラブ
また、明日もよろしくお願いします!!