こんばんは!!

朝晩の気温差に気をつけて免疫力下げないようにしないとですね!!

コロナもまだまだですが、頑張るしかないですね。頑張りましょう!!!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
お弁当は、マグロ一口ステーキ、煮物、小エビ天、赤ウインナー、牛牛蒡、ケチャップスパ。
ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
晩ご飯は、北海道産牛肉のシャトーブリアン。
味は、どうかと不安でしたが意外にサシが入っていたので、程よい脂があり美味しかったです。なかなか普段うちの家計では、、、
コンソメスープと温野菜。
スープには、玉ねぎ、人参、ベーコン、アスパラ。

今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
ブロッコリー、人参、レンコン、じゃがいも、アスパラ、玉ねぎ、ニンニク。(7)


いつも見て頂きおおきにです!!
フォローもよろしくお願い致しますベル
また、明日もよろしくお願いしますラブラブ