こんばんは!!

明日から、少し気温が上がるんですかね!?!?
ほんま体調管理大変ですよねショボーン

私は、毎日プラズマ乳酸菌飲料を飲んでいます!!
気休めかなぁ!?!?!?

コロナ、風邪気を抜かないで頑張りましょう!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、ウインナー、牛牛蒡、焼きそば、ブロッコリー、人参さん🥕
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
晩ご飯は、焼きそば、卵焼き、アスパラベーコン、納豆、豆乳味噌汁でした!!

焼きそばには、キャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ、アスパラ、豚バラ、いか、紅生姜。
豆乳味噌汁には、人参、大根、しめじ、ネギ

久々に、赤ウインナーを入れちゃいました。二日に一回ぐらいで旦那さんはいいと言うけど私の気分次第ウインク
作るのは、私ウインク
卵焼きは、毎日とか意外にうるさいんです。
美味しかったよとかはないのです。
そんな旦那さん選んだ私が、、、アホでした爆笑

でも、もうしゃーないなってね。爆笑

グチってすみません。

今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、人参、アスパラ、ねぎ、大根、大豆。(8)


いつも見て頂きおおきにですラブラブ
フォローもよろしくお願い致します!!
また、明日もよろしくお願いします!!