こんばんは!!

少し暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなるようで、、、ショボーン
冬だから当たり前かな!?!?!?
でも、気温差があり過ぎて、、、ショボーン
体調管理が、難しい。
皆さまも、風邪、コロナお気をつけ下さいませ!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、煮物、アスパラ豚巻き、マグロステーキ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
晩ご飯は、煮物にネギ入り卵焼き、マグロのたたきを作りました。あと納豆と豆乳味噌汁
マグロのたたきには、レンコンチップを作りのせました。
お味噌汁には、茄子🍆、人参🥕、しめじ。

今日のお野菜
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ネギ、大豆、茄子、人参、しめじ、大根、牛蒡、海老芋、レンコン
(9)

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローも、よろしくお願い致しますラブラブ
また、明日もよろしくお願いします!!