こんばんは!!

今日は、大阪でも昼間雪がチラチラしました
寒い一日でしたショボーン
明日の朝も、冷え込むみたいなので風邪気をつけないとですね。
コロナも、まだまだですが自分のできる事気を抜かないで頑張りましょう!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、焼きそば、串カツの残り、ブロッコリー、人参さんでしたベル
晩ご飯は、串カツにしました。
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
粉は、小麦粉に、ビール、卵でねりねり。

サクサクで軽い衣になります。

ついつい食べすぎてしまいます。

今日のお野菜
にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ
アスパラ、キャベツ、じゃがいも、レンコン、玉ねぎ、ミニトマト、ナスビ(7)

いつも見て頂きおおきにです!!

フォローも、よろしくお願い致しますラブラブ

また、明日もよろしくお願いします!!