こんばんはビックリマーク

今日は、少し暖かかったような、、、
買い物以外、自粛なので外の気温がよくわかりません。ショボーン
今は、我慢ですね。
気を抜かないで頑張りましょう!!

休みなので、お弁当はなしですおねがい

今日の晩ご飯
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
しゃぶしゃぶです!!

旦那さんは、しゃぶしゃぶが大好き。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
野菜が沢山食べれていいんですが、、、

野菜は、白菜、菊菜、聖護院大根、人参を細切りにし三つ葉をまぜまぜ。しめじ、うどん、春雨、おもち、豆腐、牛肉。

今日のお野菜
白菜、菊菜、聖護院大根、人参、しめじ、三つ葉(6)

ヘルシーと言えばヘルシーかな。

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、よろしくお願い致します音譜
また、明日もよろしくお願いします音譜