こんばんはビックリマーク

今朝、みぞれが降っていたみたいです。ショボーン

寒い日が続きますが、体調管理しっかりしないとですね。ショボーン
緊急事態宣言、、、政府が出すの時間かかるんですね。ショボーン
色々調整とかあるんかしらんけど、、、!?!?
昨日の成人式の様子テレビでやってましたが、
ほんの一部の方の心ない行動が、医療関係者の方
の負担になる可能性があるのに、、、ショボーン

コロナをあまくみてるんですかね。ショボーン
今は、一人一人ができる事頑張らないとですよね。
免疫落とさないよう頑張りましょうビックリマーク

休みなので、お弁当はなしです
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お取り寄せしたウナ茶です
軽く食べる感じで、美味しいです。袋の中には、粉末出汁と乾燥野菜が、、、お値段が、お安いので。国産鰻だったので買ってみました。また、思い出した頃買いたいなと。

星星星星星星星星星星星星星
煮物と卵焼き、菜の花の塩昆布ローストアマニ和え、ナメコおろし。

今日のお野菜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
レンコン、ごぼう、人参、大根、海老芋、なめこ、枝豆、菜の花、ねぎ。
(9)

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、よろしくお願い致します音譜
明日もよろしくお願いします!?