こんばんはビックリマーク

今日も、寒い一日でした。ショボーン

コロナも、大変ですが大雪で大変な地域も。ショボーン

今、自分ができる事頑張るしかないですね。
大雪、コロナお気をつけ下さい。

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、ウインナー、煮物、鰤てり、ブロッコリー。
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
晩ご飯は、マグロの漬け丼と豆乳味噌汁とおつまみの焼き厚揚げ。

丼には、海苔、漬けまぐろ、アボカド、ねぎ、黄身の醤油漬け。お味噌汁には、切り干し大根、かぼちゃ、玉ねぎ、豆腐、しめじ、ねぎ。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日のお野菜
アボカド、ネギ、大根、カボチャ、玉ねぎ、しめじ。(6)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございます!!
また、明日もよろしくお願いします音符