こんばんは!!

今日は、大阪も雪がちらちらしました。
寒いですね❄️

大阪も、緊急事態宣言が明日には出るんですかね、、、
でも、飲み屋さんの時短がすごく耳に入ってきますが、それ以外は?
影響あるんですかね!?!?!?
減る事を願っていますビックリマーク

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、厚切りベーコン、ほうれん草、きんぴら、トマトバジルスパ、シャケフレーク
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日の晩ご飯は、昨日の残りのカレーでカレーそばにしました。
高校の時の学食で、食べた懐かしい味。
カレーパスタも好きです。

寒さは、ましになるんですかね!?!?!?

風邪、コロナ、気を抜かないで頑張りましょうビックリマーク

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜
明日もよろしくお願いします音譜