こんばんはビックリマーク

今日は、風がすごかったですショボーン

夜中に雪マークびっくり

あまり降ってほしくないですビックリマーク
旦那さん 明日まで仕事なんでビックリマーク
大阪は、雪に慣れてないし積もったりしたら、パニックですびっくり

、、、と言う事でお弁当も今年最後です!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、焼肉、ブロッコリー、煮物、トマトバジルスパ、ウインナー、塩昆布。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、家事ヤロウさんでみた牛肉のたたきと白菜のシーザーサラダにしました。
肉の大きさが違ったので、少し火が入り過ぎました。竹串で、ブスブス刺したので柔らかくできました。私には、これくらいがいいのですが、、、
生肉🥩苦手なんです。タレは、食べやすく美味しかったです。焼肉にも、使えそうです。
シーザーサラダは、白菜と薄揚げで作ってはったんですが、私は白菜、パプリカ、カリカリベーコン、フランスパンでクルトン風にしました。
ご飯は、バターとコンソメ、ガーリックパウダーで。ガーリックライス風に。この方が、ご飯が進むようです。
今日のお野菜
白菜、パプリカ、ねぎ。(3)
少ないですびっくり
39穀米

明日は、簡単お節を作る予定です!!
毎年、やめようと思うのですが、、、ショボーン

冷えるようなので、お気をつけ下さい。
ぬくぬくですね。
いつも見て頂きおおきにです音譜
フォローも、ありがとうございますビックリマーク
また、明日〜流れ星

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶