こんばんはビックリマーク

今日の夜中から、雨☔️!?びっくり

二日間!?!?
雨の大晦日になりそうですね!?!?!?

元旦は、気持ちよく晴れてほしいですショボーン
そして、来年こそこんな世の中じゃなくなってくれる事願いたい、、、ビックリマーク
油断せず頑張りましょう!!


今日は、バタバタと買い物にビックリマーク
お正月の分音譜

まぁまぁ人がいました。
もっと多いのは、明日なんですかね

今日は、今年最後のグラコロデーでした。

お弁当も、今年は後一回
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
卵焼き、魚肉ソーセージ、カボチャ、厚揚げ、平天、ちくわ、レンコンの煮物、トマトバジルスパ、焼き明太子でした。

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございますビックリマーク
また、明日もよろしくお願いします音譜