こんばんはビックリマーク

大阪も、31日には雪マークびっくり
気温差あるので、体調管理して乗り切りましょうビックリマーク

コロナも、まだまだですね。
予防しっかりですねビックリマーク

休みなので、お弁当はなしです!!

今日の晩ご飯
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
今日は、ちらし寿司と茶碗蒸しにしました。
上には、海苔、卵、中トロ、サーモン、アボカド、枝豆、ブロッコリースプラウト、紅生姜。
すし飯の中には、人参、レンコン、アスパラ、かまぼこ、モロッコインゲン、インゲン。
茶碗蒸しには、ぎんなん、かまぼこ、ゆりね、エビ、ミツバ。キノコ🍄買うの忘れちゃいました。

今日のお野菜
アボカド、枝豆、ブロッコリースプラウト、生姜、人参、レンコン、アスパラ、モロッコインゲン、インゲン、銀杏、ゆりね。(11)

いつも見て頂きおおきにです!!
フォローもありがとうございます音譜
明日もよろしくお願いします音譜