こんばんはビックリマーク
明日は、雨みたいですねショボーン
もう会社は、お休みなんでしょうね!?!?!?
うちは、サービス業なので31日まで仕事です!?

お正月休みは、三日間。
我慢して自粛ですねショボーン
もともとあまり出かけませんが、、、
田舎もないので。
田舎に憧れてしまいます。音譜
田舎暮らししたいな〜音譜
でも、あまくなさそうですね。
夢。音譜音譜音譜

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、焼き豚とアスパラ炒め、人参、トマトバジルスパ、ブロッコリー、ひじきご飯。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
晩ご飯は、チヂミにしました。
にら、人参、生姜、玉ねぎ、豚肉、イカ、エビ、貝柱、アスパラを入れました。
ごま油でカリッと焼きました。
今日のお野菜
にら、人参、生姜、玉ねぎ、アスパラ。(5)

風邪、コロナ予防、気を抜かないで頑張りましょう!!
いつも見て頂きおおきにです音譜
フォローも、ありがとうございます!!!!
また、明日〜音譜