こんばんはビックリマーク

今日は、風がむちゃ強い一日でしたびっくり
今日は、クリスマス。
皆さんは、家族とパーティですかね!?!?

買い物に行った時に、なん家族か集まってのパーティの話しをしておられました。びっくり
感染広がりませんように、、、と祈るばかりですショボーン

うつらないうつさないで頑張らないとですね!!

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
野菜入り卵焼き、セロリの葉と豚肉のミルク醤油炒め、焼きそば、ウインナー、ほうれん草の卵とじ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
晩ご飯はトマトとバジルのスパと生野菜、ガーリックトースト、豆乳スープ。

今日のお野菜
トマト、バジル、サニーレタス、レタス、トレビス、レッドオニオン、パプリカ、玉ねぎ、人参、カボチャ。(10)
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
ケーキは、明日食べたいと思います。
宅急便、指定した時間より遅くて、たべそびれちゃいました。

いつも見て頂きおおきにです音譜
フォローも、ありがとうございますベル
また、明日もよろしくお願いします!!