こんばんはビックリマーク

今日は、雨でしたが明日は、晴れるみたいですね。
雨のクリスマスイブ🎅🎄
今年のクリスマスは、ひっそりとですねショボーン
今を乗り切らないといけませんね!!
コロナ、まだまだですねショボーン
クリスマス、お正月と自粛すれば先が見えてくるんでしょうか!?!?!?
でも、頑張るしかないです!!

休みなのでお弁当なしですビックリマーク

晩ご飯
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
ローストビーフを作りました。
ローストビーフ、ガーリックライス、サラダ、スープ。
ローストビーフは、塊肉に塩胡椒、ガーリックパウダーをふりふりもみもみ。フライパンで、周りを焼きジップ袋に入れ炊飯器に沸騰したお湯を入れ保温をポチッとし50分。
お肉の大きさによって多少前後ですね。
簡単に作れて有難いです。
今日のお野菜
人参、玉ねぎ、カブの葉、ニンニク、ブロッコリースプラウト、サニーレタス、レタス、レッドオニオン、パプリカ、ミニトマト、ネギ、トレビス。(12)
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
明日は、週末でクリスマス。
よいクリスマスを!!

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございます音譜
また、明日〜音譜